20200829_0825397685463108265837776-1280x960.jpg

セレッソ大阪TM

2020年8月31日

会場:南津守さくら公園

相手:セレッソ大阪U11

結果:3-0、1-0、1-1、2-1、3-2、0-6

前回は、昨年U10の時にここでやりました。

その時は、1点(オフサイド)でしたが、野村の得点で失点は二桁行ってたな?

今回はリベンジも含めてやって来ました。

いつも1本目に気負い過ぎてグループで行っていけず負けからのスタートで慣れたら頑張ってやる?!感じが多かった。

しかし、この日は最初からボールを握っていけました。

最初のゴールは‼️相手のOGから🤭

15分を6本やって4勝1敗1引き分けとリベンジも成功しました。

特に、5本目は先制されて追い付きすぐ勝ち越されて苦しい展開でした。

が、残り2分くらいで同点にして最後のプレーで抜け出して逆転した。

一瞬の所で背後を取れたのは成長かな?

行けないのは最後の6本目‼️🤭

へとへとの選手でした。が、体力的にやれる‼️っていう選手でやりました。

バックラインにいつもとかわったメンバーを起用してみたが、さすがにJ下部が相手だと、まだ難しいな。

地区レベルなら、何とか対応できても1対1では勝てないとボコボコだな。🤭

1プレーの責任感を常に伝えているが、無責任なプレーをセンターバックがやってるとこうなる結果だ!と言うことを学んだ。

セレッソ大阪の選手、久川さんありがとうございます。

また、来年も同じ時期に訪問したいとおもいます。

GKみずきは、セレッソ大阪のGKコーチに誉められましたよ。

よかったね。🤭