15988727186727594767703725917122-1280x960.jpg

VOICEサマーカップU10

2020年8月31日

8月29日(土)結果

U10:1位通過

U9:3位通過

8月30日(日)

U10:3位

U9:下位リーグ優勝🏆

U10は、準決勝のアロンザ戦1-2の前半が全てだと思う。

前半0-2から、ベンチに行って檄を飛ばす。

余りしたくないけど、選手を動かした。m(__)m

やればやれるけど、苦しいことを自らはやりたくない。そうだよな。

前線から追い回して、ミスを誘ってカウンターを食らわせていき、0-2から1-2にする。

最後の最後に背後にボールが出て、新加入したサクタロウが抜け出して、みんな同点‼️

って思ったけど、打たない⁉️打てなかった⁉️

追い付かれてシュートを打てずに終わり、結果も1-2で敗退。

何故、打てなかったのか⁉️試合後にきいてみたけど、ボソボソ‼️はっきりせい‼️

ストライカーなら、強心臓じゃないとな。

どうせ得点出来ないなら、シュートミスをしてくれた方がまだまし。🤭

凹んでたけど、みんなからの託されたボールを最後に入れてこそストライカーだ!

次は期待してるけど、チャンスはおおくないからな。

U9は、U10相手に最終日は健闘してくれたとおもう。

けど、関わり方がまだまだです。同じ絵を描けるように指導していきます。

暑いなかでしたが、お疲れさまでした。

優勝:FCアロンザ

準優勝:クレバーフット

3位:VOICE

4位:デラサル

下位優勝:VOICE U9