img_20200228_083056_1355703944967723073567.jpg

VOICEスクール、育成選手募集‼️

2020年8月20日

コロナの影響で、まだ保育園前のチラシ配りも出来てない。😢

2月の終わりから5月過ぎまで活動もすくなく、まともなスクール活動もできなかった。

6月以降でも、雨天や暑さからなかなかひとの動きも鈍くてキッズ年代は今年はスローなようだ。仕方ないかと‼️

育成選手は、今年はコロナの影響なのか?移籍して環境を変えて頑張る選手が多い。

6年~3年まで結構います。移籍は悪いこともなく、次へのステップアップ(ダウン)のところであり自分にあったレベルやチャレンジもあってもいいとおもう。

うちのチームでも、受け入ればかりてなく過ぎ去っていく選手もいます。

それはそれで、頑張ってほしいとおもいます。

これからも、この動きは多くなるのではないかと思いますね。

VOICEとしても、選ばれるチームになるように環境を整えていきます。

トレーニング環境:トレーニングは人工芝か天然芝のみでの活動となります。贅沢‼️

ゲーム環境:主催大会や招待大会など年間多くの試合を行います。

環境を求める方は一度体験にお越しください。

スクール:保育園~2年生

月曜日:センプレ17:00-18:00

火曜日:元浜サッカー場17:00-18:00

木曜日:武豊運動公園16:30-17:30

金曜日:センプレ17:00-18:00

育成選手:3年生~6年生

月曜日:センプレ17:45-19:00

水曜日:元浜サッカー場19:00-20:15

木曜日:センプレ18:46-20:00

レベルアップスクール:3年~6年

※VOICE所属以外の選手が参加可能です。

火曜日:元浜サッカー場19:00-18:00

金曜日:センプレ18:00-19:00

問い合わせ:mfcvoice@yahoo.co.jp

09025738637 磯部まで

インターネットでの問い合わせも少しずつあります。よろしくお願いします。