20200716_1337182453953866640784122-1280x960.jpg

7月12日1DAY大会

2020年7月16日

U11:3位

1回戦

対デラサル 7-1

準決勝

対細川SSC 1-2

3位決定戦

対FCアロンザ 2-1

準決勝の細川SSCとは、いつも接戦になるな。今回もどちらが勝ってもおかしくない試合となり、後半はペースを握られてやられてしまった。

3位決定戦ではアロンザに勝って3位で終了しました。

U12:優勝🏆

予選:1位通過

対尾張旭FFC 5-0

対FCホッツ 2-0

準決勝

対刈谷SS 7-0

決勝

対三日月倶楽部 0-0PK5-4 優勝‼️

県内、県外のチームを招いて行いました。

U12は、2大会連続の優勝🏆となり、調子が上向きとなりましたね。

何が変わったのかな?🤭

決勝のPKは、一番のキッカーに新加入した選手を指名‼️見事ゴール!!

二番にこちらも新加入した順に選手を指名‼️

外す。えーっ。🤭

でも、5年の新加入GKが止めてくれたのでまけはなかった。

三番目はキャプテン。ゴール‼️

四番目は副キャプテン。ゴール‼️

五番目はだれだったか?ゴール‼️

※5年の新加入選手だったと思う。m(__)m

最後は相手が外して、名古屋の強豪チームを相手に見事勝つことができた。PKだけどね。

ここにきて、地力がついてきたな。

提携のFC知多クレスクのU13とのトレーニングが大きいわ。脚力もついてきて、シュートスピードが凄く上がってる。

ミドルからも飛んで行くからね。楽しみ。

9月からの全日の地区大会ももうすぐ抽選会もあるけど、できるだけいい会場でやらせたいね。

これからが本番だから、最終学年としていい思い出に残るように頑張ろう‼️