20200718_1005475970643160239641617-1280x960.jpg

グランパスTM

2020年7月18日

7月18日(土)

トヨタスポーツセンター第2G

対名古屋グランパスU11

0-4、0-6、2-1、1-0、1-0

15分×5本行いました。

最初の2本はグランパス相手に前から追い回して剥がされて数的不利になっていく。

あと、サブも全員出場し体験してもらったからプレイの速さも分かってきたので徐々になれていった。

また、慌ててやるから止める所からやれない。🤭

これがプレッシャーなのかな?

そこまで激しくなかったけど、精神的にまだまだのこの年代だと勝手にテンパる。😢

凄かったのは、3本目から5本目まで全て僅差ながら勝ちきったことです。

今まで、一本、二本勝つことも過去にはあったけど、グランパスのホームで勝ち越しておわることは今までないな。

トレーニングマッチだから、勝ち負けは関係ない。

が、勝手に選手を焚き付けるために「勝ってこい!」と送り出した。

最後の5本目は相手の人数をかけてきた攻撃を守ってカウンターから2回?のミドルシュートをゆうせいが蹴り込みこぼれをタクの押し込みで勝ちきった。

コイツらは本当に凄いなと思いました。

ただ、本番なら前半(一本目)で勝負ありだけどな‼️負けてるよ。🤭

選手の修正能力とアドバイスを聞いて実行できる能力は高いと思う。

あとは、最初からやりましょう!!

VOICEらしく!やれたかな?

これからも質を高めて頑張ろう‼️