20200712_0919141548281380950949138-1280x1707.jpg

7月11日1DAY大会

2020年7月13日

7月11日(土)東海市新宝緑地多目的G

U11:優勝🏆

1回戦対東海FCB 勝ち

準決勝

対Nagoya.SS 勝ち

決勝

対レッドスターチ 勝ち

この学年は個々のレベルが高く、戦略理解力もあるので期待の学年です。

今年に入って新規加入が多くて、人数は元々少なかったのだが12名の選手で頑張ってます。

今回の大会は、安定感もあり色々なポジションから選手の組み合わせによってバリエーションなど試すこともやれたと思う。

こちらも、新規加入の岩本コーチに指導してもらいました。

U10:準優勝🥈

予選:1位通過

対ソレオB 勝ち

対社南美山FC(福井) 勝ち

決勝

対ソレオA 負け惜しい‼️

決勝は2-3で乱戦だったが、全カテゴリー制覇を目論んでいたが・・・。

負けには必ず原因があるので、そこを課題としてまたトレーニング頑張ろう。

この学年は人数はいるのが、突出した選手がいるのでもなく、個々での打開も大切だけど、グループも勉強しながら個々を出せるともっとよくなると思う。

U9:優勝🏆

対FCホッツ 勝ち

対尾西FC 勝ち

対レッドスターチ 引き分け

レッドスターチと勝ち点で並び、得失点差も同じで総得点で1点上回り何とか優勝でした。

この年代は人数がギリギリの中で新加入のキラリが仲間入りしてくれました。

優勝トロフィーをキラリがゲットして、またつぎの大会も頑張ろう。

雨の中となりましたが、私も最近招待大会では雨の確率が多いので慣れてきました。

参加してくれたチームの皆さんありがとうございます。