20200621_1645375448108986452022274-1280x960.jpg

1DAY大会U10

2020年6月21日

U10:優勝🏆

対緑FC 勝ち相手がどう?とかではなく、自分達で慌てることで「観る」ができなくなり、ボールを失うなど悪循環です。

特に、ファーストタッチの不安定がそれをまねいていることに気付いたかな?

失点して先制されたが、すぐに追い付き追い越したことで勝つことができた。

たまたま背後へ行ったりすることもあり、もっと状況を見たら優先順位でやれるとおもうけどね。

対多治見ZELO 勝ち

主導権を持ちながら優位に進めていた。関わりが少なかったり、遠かったりすることもあるけど、少しずつボールが動くようになった。

決勝

対FC SOLEO 勝ち 優勝‼️

このゲームはみてないが、しっかりと勝ちきりましたね。

りょうまコーチからは、あさひ、しゅうと、ともまさなど今は脇役の選手の成長があったと報告も受けました。主力選手は、当然成長してるがチームとしては脇役の成長がチーム力を上げていきます。