20200620_1541327806781217104135635-1280x960.jpg

1DAYカップU12.U11

2020年6月21日

6月20日(土)東海市元浜サッカー場

U12:優勝🏆

久々かな?忘れかけてた⁉️優勝を勝ち取りました。

6年と5年がマッチして、展開スピードもはやくなり、らしさも出てたな。

1回戦

対東海FC PK勝ち

うーん。ギクシャク。😢

必死に戦わない6年では、勝てないよ‼️

何とかPKで準決勝進出しました。

準決勝

対FCアロンザ 勝ち

アロンザに勝ったのは久々かな?毎回負けているイメージしなかいね。

先行して追い付かれて2-2となり、最後の最後で勝ち越して逃げ切った。

決勝

対名古屋FCイースト 勝ち 優勝🏆

展開スピードは、グーンとあがって先行していくが、失点も重ねていき何とか逃げ切った。

優勝って、気持ちいいよね?!

今回は、はまった!って感じでしたね。

U11

1回戦

対アクア春日井 勝ち

この日は2ndチームのため迫力はいまいちでしたが、相手どうこうよりもらしくやれたか?

準決勝

対細川SSC PK勝ち

先制して追い付かれて⁉️PKではキッカーはは外さない自信があったのか?

キッカーは、冷静に決めてかちあがりました。

決勝

対FCアロンザ PK負け

内容は悪くはないけど、結局はゴールしないと勝てるものも勝てなくなる。当たり前のことなのですが・・・。

PKで今回は負けてしまいました。蹴りたい‼️って言っていた選手が外して終了。🤭

決勝のPKを蹴りたい‼️って言う本当の意味は何だったのか?

責任の重さを学んだと思うな。

失敗から学ぶことも多いですから、次回に繋がればそれでいいです。

トレーニングマッチ

対FCアロンザ

前半のみお互いガチンコでやりました。アロンザは何人か抜けてるので、ベストではないにしろ、どれだけやれるのか?

スピード感あり、お互いの良いところを出しながらやれてました。これが見えただけでも満足です。🤭