20200627_161244693810298339366901-1280x960.jpg

シリウスカップU8

2020年6月27日

6月27日(土)新城市総合運動公園

前日の雨でグランドは泥濘が多くてやりにくそう。

予選:1位通過

対シリウスB 勝ち

対デラサル 勝ち

積極的な守備から主導権を持ち、優位に試合を進めていった。

準々決勝

対八事FCB 勝ち

準決勝

対八事FCA 勝ち

決勝

対FCシリウスA PK勝ち

総合:優勝🏆

やりました!!

この一日で頑張って成長した選手もいれば、あれれっ?って評価をさげていく選手もいる。

最後はPK勝ちとなったが、この日に参加したチームではNO.1だったと思う。

守備の意識も高く、奪ってからの攻撃も駆け引きしながらやれていた。

MVPは、しょうた‼️でした。

まぁ、当然の結果だったけどね。私が選ぶとしたらしょうたも良かったけど、レンかな?

この日は、守備の所もよかったし玉際も厳しくやれていた。

あと、ユズキも良かったな。ヒイロもよかった。

他の選手も良かったけど、名前をあげた選手は今回は特によかったな。

決勝は、主催のシリウスとの戦いで相手の守備の頑張りに最後までゴールが遠くて⁉️

運良くPKで勝たせてもらった。

もっと、グループの所も個人の所もレベルアップしていかないとな。

次の大会も頑張ろう‼️