火曜日スクール

2020年6月17日

6月16日(火)東海市元浜サッカー場17:00-18:002年、3年を担当してトレーニングしました。対人をなるべく多く取り入れるのが私のスタイルなので、相手を観て逆を取る!そのために誘ったりしながら駆け引きをする。背後を奪うために相手の軸をずらすなど意図的なプレーを求めていきます。考えてやってる選手も多いので、失敗するのは仕方ないけど、意図を感じてあげることはしてます。最後のゲームでは、何をしようとしたのかな?目の前のことだけを必死にやるのも悪くないけど、得たものに挑戦してほしいけどな。最高の環境でトレーニングして、最高の仲間と思いっきりサッカー頑張ろう‼️この日は、一人体験がありましたが、トレーニングに入れず⁉️お母さんの後ろでなかなか来れない。一人だと最初は圧倒されるからね。お母さんの方があれっ?ってなってましたね。我が子の違った一面が見えたみたい。また、懲りずに体験にお越しください。おまちしてますよ!チビッ子大募集です。コロナの影響で、体験に行きたくてもタイミング逃した‼️なんて方は是非一度お越しください。サッカーは、どこでやっても同じではない!環境で成長が違います。VOICEでは、トレーニングは全て人工芝のグランドか天然芝のグランドでしかトレーニングしていません。最高の環境でプレーしてほしいので、環境面の所は努力してます。問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで