img_20200113_194412_8324687222106417621700.jpg

FC知多クレスクU14

2020年1月13日

1月13日(月)柳川瀬G

対FCセントレア 2-0

知多地区同士の対戦となりました。

同じ学校の選手や知り合いも多くいる選手もいてやりやすいのか?やりにくいのか?

試合前から、何か緩い雰囲気がプンプンしてました。

試合開始から7-3以上でボール支配して優位に進めているが、負ける雰囲気はないけどそのうち入るかな?みたいな所が接戦になり、適当なプレーからカウンターをくらう。

もうそろそろ、試合の入りかたも含めて、精神的にも変わらないと大事なときだけやればなんてのは通用しない。

勝ちたいなら、試合開始から全力でいかないと勝ちきれない。

勝負はそんなに甘くないけどな。

HondaFCや修徳中などと比べてどうだったかな??

自分達の精神的な成長がもっとクレスクを勝利に導いて行くことになり、お前たちの目標に近づくことになる。

普段のことが、試合に表れて来なければいけない。今日はどうだったのか?

必死に戦ってくれていたのか?

サポーターにも自分自身にも満足いく戦いができたのならいいけど、そうでないだろ?

あっという間に過ぎていくよ‼️後悔しないためにも今、頑張ろう。

次への切り替えしていこう!