15789144012377831517680912171657-1280x960.jpg

1day大会

2020年1月13日

1月13日(月)武豊運動公園

U10A:優勝

U10B:準優勝

U9:準優勝

U8:準優勝となりました。

U10A対U10B(U9)の試合は、さすがU10Aです。

VOICEらしい崩しでドリブルとパスのかけひきと展開力で精度の高いプレーをみせてもらった。

U9は、戦う気持ちはあってもプレーが雑なのでそこを積み上げないと勝てないよ。VOICEらしくサッカーやること!先輩から学ぶことをやってくださいね。

U8も1試合を指導させてもらったが、いい守備からいい攻撃ができてきた。

この学年は、ここ最近登り調子でいいゲームしてくれます。期待の学年の一つです。U9は、最後の試合でSLA(三重県)と決勝でした。前半は3-3とパワーのVOICEとテクニックのSLAと面白かった。

後半はやられてしまったが、後半出場した選手も戦ってくれた。

各学年共にまだまだ育成年代なので、これからも沢山試合して成長していきましょう。