15788290038774585087194001341560-1280x960.jpg

フガール杯

2020年1月12日

結果

U8:3位

U7:優勝‼️

U8も優勝出来たかもしれないが、準決勝でのPK戦を入れれば勝ちだったけど止められ、4人目は入れないと負けなのに止められ逆転負け‼️

もったいないです。🤩勝てた確率が高かったので悔しいな‼️負けた直後は泣いてたな。

私的にはとても満足した内容であり、入れたか?入れられないか⁉️の決定的力だけです。

U7は、実力通りの試合ができて私の予想通りの活躍でショウタがMVP獲得しました。

U8は、MVPをあげるとしたらこの日は、ヨウジだな。

あのヘディングシュートはやばかったな。凄かったよ‼️

W優勝狙っていたけどダメだったな⁉️

もし、U8決勝行っていたらU7と同じカードのVOICE対八事FCだった。

何回も対戦してるチームが、多かったけどやれることが多くなってきて試合が面白くなってきてます。

ドリブルもパスも意図的に崩していくのでみていてもやっていても楽しいサッカーです。

今後もコツコツ努力して上手くなろう!

遠方までお疲れさまでした。