20200114_1919408060505567905444886-1280x960.jpg

レベルアップスクール

2020年1月15日

1月14日(火)大府グリーンフットサル

18:30~19:30

毎回だが、非常に集中してトレーニングに取り組んでくれるので、あっという間の時間となりますね。

パス&コントロールをw-upで行い、そこにターンを入れたりしながら行いました。

対人を多くして、2対2の4ゴールでドリブル突破orパス&ゴーで突破をさせます。

次に3対3の6ゴールとして、横の展開とどこから縦に行くのか?

スペースを見つけていけるのか?すぐにパスの選択ではなく、ゴールに行くためにゴールの状況をみて、相手を観て仕掛けたり駆け引き出来る選手になってほしい。

3人での崩しや背後のスペースを見つけて走り込みする選手も出てきた。

頭の中を整理して、攻撃の優先順位や守備の優先順位を理解して、今何をするべきなのか?

場所と状況を観て把握してその中で判断してくださいね。

今年初のレベルアップスクールでしたが、体調不良で3分1が欠席でした。

体調管理もして、また元気にきてくださいね。