img_20200111_214225_780670080252517225319.jpg

C級リフレッシュ研修会

2020年1月12日

リフレッシュポイント獲得のため研修会に参加しました。

これで、また4年後かな?笑

この研修会に参加していた方であれっ?

そうかな?と思い名簿を確認したらそうでした。

写真の右側の方は、元U20日本代表で活躍していた船谷選手です。

経歴はこちら↓

水戸ホーリーホックでは、10番を背負ってましたよ。

南知多FC一期生の時によく試合してましたね。

だから、3年の村田りくとパパは何回もマッチアップしている。何点もやられたか?笑

あのときのFC松阪は、船谷選手の他にも四中工からJリーグに行った選手もいたりして、たしか三人Jリーグで活躍したと記憶している。

ジュビロ磐田在籍時も、サーラカップでVOICEの選手と写真撮影も当時してもらった。

そのときに、VOICEの選手が私がは船谷選手と知り合いということをびっくりしていたのを思い出す。

講習会では指導実践したのだが、大人を指導するのはしんどいです。笑

出来は⁉️うーん。JFA的な指導はしていないので、なかなか思うようにいかないけど、だからこそ面白いかな?

ディスカッションも、誉められるが厳しい意見が言いにくいのか⁉️

何事もなく終了です。が、体が悲鳴をあげてるので、何日か?後に大変なことになってると思います。

30名近くの方々が受講していただきました。

みなさん、お疲れさまでした。