15745726190045374331294692252907-1280x960.jpg

HondaFC トレーニングマッチ

2019年11月25日

11月24日(日)HondaFC細江G

私は、祖母の四十九日法要のため見に行けず、相川コーチと澤田コーチで行ってもらった。

対HondaFC 0-1、2-0

入れるとこ入れないと・・・。あーあ?🤭

前半決めれず、後半総入れ替えして負ける‼️ということらしい。

対浜松JFC 2-0、2-0

当初は、オイスカとの対戦予定が全日の関係で変更となったようだ。

急遽の対応また、対戦ありがとうございました。

得点も5点あって、まはろ、そうま、りょうと各1点かいえい2点となり、2年が得点王だな。笑

聞く話だと、3年はフィニッシュの前が遅くて寄せられてできない?とか、モーションがおおきくて?など報告あります。

何となくサッカーからの脱却を早期にしないと勝てなくなりますよ!!

遠方まで観戦に行かれたサポーターの方お疲れさまでした。

三ヶ日みかん🍊食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった。