img_20191011_101448_733650028971009407928.jpg

スーパーリーグU10とU9エリート

2019年11月25日

11月30日(土)阿久比スポーツ村

9:00~13:00にて、VOICE、名古屋グランパス、ヴィッセル神戸、ヴァンフォーレ甲府の4チームでU10のスーパーリーグを行います。

J下部が3チーム集まり関東、関西、東海のトップチームが終結します。

知多地区での開催なので、見学など大歓迎です。同じ年代のプレーがどのレベルなのか?など全国基準をみてください。

うちの選手は、どこまで食らいついてやれるのか?にも注目してくださいね。

勝つことはないので‼️笑

会場を提供させてもらって、同日にキッズエリート知多開催をU9にて同じコート横でおこなってます。

こちらは、エリートって付いてますが、地区でのU9年代の選手を集めて刺激を与えることをやってます。

草の根運動ですかね。多くの子供たちに可能性があるので、こういったイベントから地区の活性化と選手の発掘に私も貢献していきます。

こちらも是非同じ会場なので、ご覧いただければと思います。

GK講習会も前回行い、阿久比スポーツ村を会場提供させてもらいました。

環境の良い所で思いっきりサッカーやるのと土の上ではモチベーションも違いますよね。

選手が気持ちよくプレーできる環境をこれからも提供出来るように努力したいですね。

多くの選手が当日中集まることが予想されますので、駐車場は第二駐車場を出来るだけ利用してください。

ご協力よろしくお願いします。