20191124_0926201176011045707716588-1280x960.jpg

知多リーグU10

2019年11月25日

11月24日(日)塩田G

対大府FC 勝ち

何点取ったのだろうか?開始早々で前からの守備で優位にたって、押し込み崩していくスタイルで勝負!!

ドリブル、パス、シュートなど判断も良くてテンポ良い流れで得点を奪って行く。

相手の選手とのプレースピードの差をとても感じたと思う。

対AGUI 0-0

この試合は見てないので報告のみ。

外しまくった⁉️じゃなくて、入れないと勝たないといけない試合を引き分けでは、まだまだ弱い証拠だな。

この結果により、来期U11リーグは一部リーグとなりました。

後期のトーナメントは、グループ2位かな?

最終戦の大府若草 対 名和の試合結果によるので、確定してないけど一位通過でも二位通過でもどちらでも構わない。

テッペン目指して頑張ろう‼️

そうそう、新しいユニフォームです。

エンジなので、違和感ありありです。🤭

といっても、これはキッズ用のためこれが公式戦はあまり使わないかな?