20191123_112102556047349391098868-1280x960.jpg

キッズリーグ

2019年11月24日

11月23日(土)大曽公園G

キッズリーグ節をおこないました。

U10

ある程度、狙いを持たせてポジションも試しながら行います。敢えて、攻撃に比重をかけてリスクを伴ったシステムにしたり、人数をかけた崩しをさせまさした。

U9

相手を観て、スペースを観て駆け引きしてるかな?形のサッカーやってないかな?

仕掛けることがいいことばかりでもないけど、フリーなのに蹴ってもね。

そろそろ頭の部分で理解してくれたサッカーしないと置いていかれるよ。

U8

順調な成長を見せてくれている学年でもある。加入してまだ間もない選手も既にチームに溶け込んでいる。

恥ずかしがりやの引っ込み思案の選手はどこに行ったのか?🤭

U7

2年相手に勝っちゃったな‼️まぐれでもなく、ドリブルの仕掛けは見ていて面白い。

この学年も期待の学年です。