20191125_174247186849448970713130-1280x960.jpg

月曜日スクール

2019年11月25日

11月25日(月)センプレ17:00-18:00

U6:相川コーチ

U7:りょうまコーチ

U8:私が担当

2年は、パス&コントロールのトレーニングから観て判断させていき、適当に回すのではなく、優先順位を理解しながらやってもらいました。

ゴールが空いていたので、久々にシュートもすこしやりました。

以外といっては失礼だが、シュートの質はよかったな。踏み込みの甘い選手はシュートしたボールが逆回転だからね。🤭

あとは、4対4やって終わりました。ポジショニングや狙いなども少し話をしましたが、理解している選手と形でしかやらない選手では違いがでてきます。

少しずつ当たり前のことを無意識でもやれるやようにしたいね。