20191013_1548351883222077281509329-1280x960.jpg

半田祭

2019年10月14日

10月13日(日)半田陸上競技場他

中学3年最後の大会である半田祭が行われました。2回戦

対乙川中B 7-0

準々決勝

対成岩中 5-1

準決勝ワイバン知多 対 FC武豊

FC知多クレスク 対 半田中B

以上となります。
毎年、ここで真剣勝負が終わっていきます。1年はあっという間に過ぎ去っていきますね。

勝ち上がったチームは、クラブチーム3と中体連1となりました。今年はどんなドラマが最終日に待っているのか?

FC知多クレスクは、過去10年だと決勝にほぼ勝ち上がってますね。だけど、雑草軍団は知多SCの高い壁にあと一歩越えられなかった。

今年のワイバン知多も優勝候補なので、フットサルで今年県でBEST4のFC武豊との準決勝は面白い対戦です。多くの応援よろしくお願いいたします。