20191010_1634555927443460838400207-1280x960.jpg

武豊スクール

2019年10月11日

10月10日(木)武豊運動公園16:30-17:30

この日も多くの選手がトレーニングしました。

園児の体験の選手もいて、今までやってきた選手との差が大きくありますが、すぐにおいつくと思いますので、コツコツやっていけたらと思います。

ジュニアも移籍もあり、5年が1人仲間となりました。これから頑張ろう!

また、他の学年も体験など問い合わせもありますので、環境を変えたい。などあれば、体験などお越しください。

チームによってトレーニング環境やゲーム環境は違います。

VOICEスクールでは、現在会場を人工芝、天然芝を中心にスクール活動してます。

いいグランドでのトレーニングを行うことで技術アップできます。

ゲーム環境もこの地区ではトップクラスだと思います。キッズリーグや1day大会などもあり、強豪チームやJ下部などとも行うこともあり、上を見れることもあります。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

レベルアップスクールも興味ある方は問い合わせください。