15685560624161019926467915103458.jpg

グローバルカップ

2019年9月15日

予選

対タイ 4-1

リッキーの処理ミスから先行され、残り2試合で勝ち点6とらないといけないのに、苦しい立ち上がりとなる。

前半最後に追い付き1-1で折り返す。

後半、勝ち越して追加点と理想の展開で勝ちました。

対パテオ(石川県) 3-1

この試合は、引き分け負けで下位トーナメントとなり、勝てば中位トーナメントとなります。

何とか勝てて、最終日は中位トーナメントとなりました。最低限の所でやれそうです。

一回戦

対RIPACE

大阪の強豪チームとの対戦です。楽しみにしてます。

夜のeスポーツ大会もあり、せめてゲームでや優勝目指しました。笑

しかし、同点で終わりじゃんけんで負けて終了です。

私は、午後から一旦愛知県に戻りキッズエリートの選考会に参加して、再び大阪にもどりました。

アズーリ豊橋の出河コーチにお任せでありがとうございました。

あと1日頑張らせます。