img_20190727_0953221514174877-1280x721.jpg

BIWAKOカップ

2019年7月27日

7月27日(土)ヤンマーテクノG

台風の影響を受けて、朝から雨でした。

時間と共に酷くなるがそのまま行っていきました。

対レボナ滋賀 10-0

もっとチャンスもあったかな?ドリブルチームとのゲームはどうしてもリズムが・・・。

対9FC高槻 2-2

2-0からやってしまった!得点される雰囲気はなかったけど、人を変えた途端バタバタで・・・。勝てたな!!

対FC湖東 1-0

雨が酷くなってVゴール方式で行われ、三村のゴールで決着!!

この結果、1位通過と思いきや?9FC高槻と勝ち点で並び最終戦までやってないので得失点差の勝負にならず、キャプテンジャンケンで決めることになりました。

まぁ、その時点で負けたと思わないとね。勝ったらラッキーですよ!

結果:負け!笑

28日(日)は、2位交流戦となりました。

雨の芝生でボールが動かないくらいのピッチは今の高校1年がフジパンカップの時の県大会を思い出す。

そういうピッチなのにパスを繋ごうとする?経験値が足りないのを感じるものでした。

交流戦だから、多くのチャレンジもあってもいいけど、公式戦になったらもっとシビアに私もなるでしょう。

やれること。今何かな?考えて行動してください!