img_5818-1280x960.jpg

金沢学院大学杯Uー 1 1

2019年7月28日

7月27・28日Uー 1 1金沢学院大学杯に参加しました。

予選リーグ

SAKURA 負け

テイヘンズ 引き分け

兼六 引き分け

3位通過!!

台風の心配もあったが会場に着くと雨は降ってなく安心したが2試合目から結構な雨の中での試合になりました。

ちょっとしたミス、味方同士で譲り合って失点と勿体ない場面もあったかな!ケイスケがいない中でもいるメンバーは頑張ってやってましたが頑張るだけではやれる事は限られるので細かな事の習慣付けからやっていかないといけないかな!?雨の中でしたが無事初日終了!

会場に到着前にガソリンスタンドに寄ったらオープンしたばかりなのかお菓子のつかみ取りをやれて夜のおやつもゲットできてよかったな!

宿舎に着いた後も自分たちで行動できていたのは成長した部分かな。