FC知多クレスクTM

2019年6月3日

6月1日(土)半田中G

U15~13まで1日各カテゴリートレーニングマッチしました。

U15とU14を2チームに分けてU13と3カテゴリーで行いました。

U15Aの試合では、VOICEのOBのダイスケもいて久々にプレーを見ることができました。懐かしい。

U15Bの試合は相手のレベルもあり一方的でした。が、そこでミスが発生したりやるべきことを正確に早く実行することがら大切なことです。

U13は、体も少しずつ大きくなりジュニアサッカーからの脱皮はしてます。

サッカーの質は格段に良くなってきてます。局面の状況判断でグループが同じ絵を描き始めているので、やってる選手が実感し楽しんでますね。

県リーグが夏から始まりますが、今年は「2部リーグ」での戦いとなり楽しみもあります。上位目指して頑張って欲しいと思います。

日差しもあり、この日1日でよく日焼けしました。体がイタいです。