img_20190531_180004874327828-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2019年6月1日

5月31日(金)センプレフットサル17:00-18:00

U6:たっちゃんコーチ担当

この日も8人くらいいたかな?楽しくやってました。

写真撮るのを忘れて最後の挨拶の写真のみ<(_ _)>

U7・8:たくまコーチ担当

この学年もコーチに慣れてきたかな?技術的なことを中心に楽しく盛り上げてやってくれてます。

U9:私が担当

この日は、フィニッシュをメインに行いました。最後のラストパスやコントロールも含めて拘りを持ってやってもらいました。

止める・蹴る・運ぶの中の要素も沢山ありますから、まずは「コントロール」出来ること!次に顔を上げて「観る」ことです!

月曜日と金曜日は、スタッフ3人体制でやらせてもらってるので、行き届いた指導となってます。

短い時間の中で、上手くなるには?どうしたら?工夫してみたり、コツをつかんだりと1日でも成長はできます。

他のチームでやってて、トレーニング時間も日数も行ってても上手くならない?何が違うのか?と言われたことがあります。

でも、VOICEでも特別なことはしてない。笑

けど、上達は早い!何ででしょう?ここは秘密です。笑

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい選手は体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp