img_20190511_121333-1778680764-1280x721.jpg

OKAYAカップ知多予選

2019年5月11日

5月11日(土)あいち健康の森G

2回戦

対半田SC 6-0

今日は、暑い!!風も余り通らないグランドのため体調崩してしまいやすい。

試合は!!入りは何故か?バタバタする。笑

ハイプレスでもなく・・・。技術がないから慌ててプレーして、無難なことしかやらなくなり、焦ってロストする。

いつもこんな感じかな?それでいいのかな?

前半3-0・後半3-0で勝ちきったけど、収穫は全員が出場したこと以外余りなかった。そこは残念です。

準々決勝

対大府若草SSS 3-1

CF常滑対大府若草SSSとの勝者との対戦で、どちらが来ても大一番!

大府若草にはトップにエースがおり、ここに入るとやっかいなため。相手コートに押し込んで攻撃の時間を増やすことでピンチの回数を減らすことにしたのだが、うちが自陣でロストする?

まだまだ、勝負所がわからないから仕方ないけど、その分私の方で少しコントロールしました。

先制して追加点を奪って、流れが悪い中でも優位に進めていたが、後半早々にCKから押し込まれて2-1となり、雰囲気が変わってきた。

が、体を張った守備や前からの守備で流れを変えずに終盤に追加点を奪って勝負を決めました。

県大会をかけた準決勝

VOICE 対 知多SC

中京JFC 対 加木屋南SC

以上となりました。

12年連続準決勝以上進出となりました。

今年の選手が生まれる前からの記録が更新されるっていう、時代を私も感じました。

ヒヤヒヤでしたが、何とか後1つで県大会です。

U11に続いてU10も頑張ろう!!