img_20190512_095808-491705898-1280x721.jpg

知多リーグU11

2019年5月12日

5月12日(日)半田上浜G

対中京JFC 1-5

前回対戦は、チビリンの代表決定戦でPK勝ちして他区代表になったばかりで、すぐの対戦です。

リベンジされてしまいました!!

って、自力の差で当然かもしれません。

今日のVOICEは、チグハグなプレーばかりで、らしさを感じない。

適当なのか?頑張るを間違えているのか?修正が出来ないまま時間が経過して終わってしまった。

中京JFCの選手の負けられない必死さに、気持ちでも負けていたと思う。

最後の最後に何とか得点できたけど、入れないと行けないときに入れられないとこう言った得点差で負けてしまう。

対大府若草SSS 0-4

一試合空いてすぐのため、暑さと先程負けたことを引きずっての試合でした。

U10ではあるけど、前日にOKAYAカップでうちが勝ってたので、こちらもリベンジされてしまいました!!笑

止める・蹴る・外す・観るなど駆け引きも準備もやれてない。何を変えれば修正できるのか?

また、月曜日からやり直しだな。リーグ戦は、優勝することは限りなく少なくなったけど、今年のU11は1部リーグは混戦なので最後まで諦めずに頑張らせたいです。

大府若草の選手は、一試合目なので動きも多くてボールに対して寄せも早くていなすことが出来なかった。

今日は、何をしても上手く行かない日だったのかもしれない。が、その中でもリーグ戦なので、負けたとしても少ない失点で抑えることもしないと行けないが、気持ちがプツッと切れて連続失点。

この学年は、人も少なくて地味だったけど、コツコツやらないと行けないことをやれないとやっぱり弱いと思う。

気持ちがないわけでもなく、頑張っていると思うが、観戦者からみたら「動いてない。」「走ってない。」「厳しくやれてない。」と・・・。

選手に対して最高のサポーターになって欲しいので、応援もポジティブにお願いします。

やっている選手のモチベーションが下がってしまってはいけないので、今後も最高のサポーター目指してお願いします。