img_20190407_073350-287517333-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13奈良合宿

2019年4月9日

4月7日(日)ボスコヴィラ

朝からしっかり食事がとれません。笑

対大阪ジュネッスJY

対奈良クラブ

対奈良YMCA

対兵庫FC

大阪ジュネッスは、トップチームだったな。昨日と比べてもプレーの質は勿論ゴールに向かう迫力が違った。トップトップとやるとボコボコだな。

奈良クラブとは互角に戦えていて勝ちきることも出来た。やれば出来る!

奈良YMCAもやっぱり強い。兵庫FCも強かった。やらないと行けないことなどこの学年の課題も見えて充実した合宿となりました。

厳しい言葉も言いましたが、心に響かないと何となくを3年間が過ぎでいかないように今から変わろう!

私も、選手との触れ合いもできて名前も大体覚えることが出来た。