img_20190409_173246-202721246-1280x721.jpg

火曜日スクール

2019年4月10日

4月9日(火)美浜総合公園G16:30-17:30

桜も今週で最後かな?なんて見ながらスクールです。

U6-U9まで少ない人数なので私1人で指導してます。

U9・U8は、ドリブルのタッチを細かく指導してリズムよくやれてきました。コツをつかめばすぐやれますからね!

U7・U6は、対人を中心に1対1を行いました。人に対するチャレンジ(ボールを奪う・相手を抜いてゴールする)ことを行いました。

ゴールして喜ぶ選手沢山いましたね。チャレンジしないと成長はない!

暖かくなってきたので、着替えなどしっかりとさせてくださいね。

寒暖の差も結構ありますから、私も何か体調崩しそうです。ご注意願います。