img_20190330_113801-1566270435-1280x721.jpg

VOICEスプリングカップ

2019年3月31日

3月30日(土)半田上浜G

U7:優勝!!

現U7は更新した選手が8人ギリギリなのですが、全員が参加してくれた。

試合は全くない見てないのでコメント省略。

U8:準優勝!!

うーん。プレスが弱いチームとの対戦だと自由にやりたい放題のプレーのなり展開力やスピードには成長を感じる。

しかし、決勝はアレレ。やるべきことが出来なくなった。理由は様々ですが、グループとして判断する所が遅かったりでしまので、トレーニングからまた改善していきましょう。

U9

JA杯の前哨戦?キッズリーグで対戦だったので、多少意識してやりました。

4-0の勝利となり自信を持てる試合内容でした。

前日までヴァンフォーレ甲府と交流戦やってきてるので、残像がまだ残っていてやれたかもしれない。

次にやったときは忘れてるかもね。笑

旭FCとも少しやりましたが、こちらは決めれないので勝てない!いい経験となりました。

U10

初戦にジョイアに負けて下位のトーナメントとなりました。

この学年は4人と少ないものの地区リーグでは最後準優勝と健闘しました。

が、怪我人がまたしてもいて、戦力ダウンです。

この学年も怪我人や病気で欠けてしまうとチームとしてもガラッと変わってしまうのが欠点。

少しずつこの学年もカラーがでてきたかな?

最後の方は雨がパラパラと降ってきました。が、何とか終了しました。

また明日頑張りましょう!!