VOICE1day大会

2019年3月25日

3月24日(日)半田上浜G

U11

保育園児の大会を担当しながら、合間にU11の試合も少し見ました。

自分達との戦いであったと思う。相手が・・・。よりも、自分達がやるべきこがやれているのか?

自分達のVOICEらしさとは「堅守速攻」ではない。それは、昨年のチーム。

やり方は人にキャラクターに合わせてやっていかないといけない。

だが、VOICEが大切にしているところはとの学年も同じです。

やり方は、方法論は沢山選択肢がありますからね。

自分達らしさを感じて、同じ絵をみんなで描く。そのために基本的な技術を上げないと表現できないぞ!

フジパンカップもこの大会に参加してくれた東光Aともゴールデンウィークに対戦が決定しており、小学生年代のラストイヤー開始です。

最後にどこまで行けるのか?負けてばかりで、得るものは今まで大きいはず?!笑

人数が少ないとか?言い訳にもならないので、コツコツやるしかない。頑張ろう!!