img_20190324_1536121868746837-1280x721.jpg

VOICE卒園大会

2019年3月25日

3月24日(日)半田上浜G

U6:結果 優勝!!

これで今月卒園大会3連勝中!!って言ってももう終わりです。

13人(年長11・年中2)が参加してくれました。

結果は「優勝!!」でした。

優勝:VOICE

準優勝:安城北部

3位:FCシリウス

4位:FCヴェルダン

5位:TAHARAFC

6位:デスピラード知多

この大会に参加してくれたチーム見てもU6年代では強豪チームばかりです。

初戦安城北部と引き分けて、優勝に黄色信号?!ここから、エンジン全開で次のヴェルダン戦では、しっかりと勝ちきりFCシリウス戦でも勢いのまま大量得点!TAHARAFC戦では、後半一度同点となりましたが、主力を戻すとあっという間に引き離して勝ちました。最後のデスピラード知多戦は、既に優勝が決まってましたが、選手は知らないのでゴールを目指して頑張りました。

保育園児らしくない保育園児達なので、サッカー上手くなりたい新1年は仲間になりませんか?笑

年中のジョウは、果敢にドリブルや守備に行けていて成長を感じました。

君のやる気スイッチどこにあるんだろ~。

見つけた!!笑