img_20190324_154023-1753235329-1280x721.jpg

VOICE1day大会

2019年3月25日

3月24日(日)半田上浜G

U9:結果 優勝!!

この学年は初優勝らしい。選手から興奮しながら言ってきたのでそうだと思う。

この学年は、愛知県ユースU10知多予選を優勝し覇権奪還が先ずは目標です。

3年ぶり9回目の地区最多優勝を更新してくれることを願ってます。

このJA杯が区切りの年であり、記念大会にもなっているので、ぜひぜひ優勝してもらいたいね。

大会の反省からすると、決めるべき選手が何となく決まってきたかな?

こいつ!!っていう大黒柱も何となく・・・。脇役が活躍すると強いからね。

あとは、試合の流れの中で決定力を上げて行けたら目標達成も出来ると思っている。が、トーナメントはそうは簡単に行かないからね。

この年代の強豪チームはいない。どこも優勝を狙えるチームばかりで突出した所はない。

技術的に高いチームや精神的に頑張るチームが上位にくる感じで、VOICEはここ2年準決勝で負けてしまってあと一歩で県大会を逃してきた。

だからといって、取り敢えずどの学年も最低でも3位にこの十年間きている。

そこは各学年褒めてあげたい。さて、今年はどうなるのか?

私のくじ運に・・・。先に謝っておくよ!ゴメン!!