img_20190223_131545-676062888-1280x721.jpg

土曜日トレーニング

2019年2月24日

2月23日(土)センプレフットサル13:00-15:00

U6

本来はここの施設の卒園大会「まるはカップ」に2チーム参加予定が、集まらなくてキャンセルとなりトレーニングすることにしました。

来月行われるフェルボールの卒園大会に参加予定のため、園児が1チームの参加だと出場時間が短くなるので選抜して行く予定です。

この日のパフォーマンスをみてセレクトするはずでした。が、園児が参加したのは8名とアレッ?って感じでした。2チーム出してたら危なかった。笑

今回参加してくれた8人の選手でフェルボール卒園大会に参加したいと思います。参加してくれた選手また来月頑張ろうな!!

U7・8

この日はU8のトレーニングマッチに2名参加してくれてましたので、参加者は4名となりました。

U8も試合を終えてセンプレフットサルにてトレーニングに8名参加してくれました。

なので、U7を2つに分けて5対5を2グループに分けて紅白戦も行いました。