img_20190210_141012526732689-1280x721.jpg

トレーニングマッチU7・6

2019年2月11日

2月10日(日)センプレ14:00-16:00

今回も南粕谷JSCのU7に来ていただいてトレーニングマッチを行いました。

U7は、前回参加してないリント・リョウト・シュンがプレーの質の違いを見せてくれてました。

U6は、今回も多くの選手が参加してくれて楽しくやってました。

1年相手でも関係なく、ボールを奪いに行きゴールしてましたね。成長を凄く感じる学年です。

今回は、6年の西堀・リサが特別コーチとしてやってくれました。指導は難しかったかな?

園児も言うことを聞いてくれてのか?最後は「ありがとうございました!」ってあいさつされて、コーチ気分を味わったかな。笑

対戦していただいた南粕谷の選手の皆さん、寒い中お疲れ様でした。ありがとうございました。