img_20190210_1054451364312713-1280x721.jpg

知多リーグ入れ替え戦

2019年2月10日

2月10日(日)東浦町町営G

1部前期7位だったので、2部のチームと入れ替え戦となりました。

対大府FC 0-0 来期1部残留決定!!

VOICE初の入れ替え戦となりました。

結果はスコアレス0-0となり、上位リーグなので1部残留決定しました。

シュートは何本打ったかな?20くらいはあったと思うが、枠に行かない?弱い?などネットを揺らすことはなかった。

攻撃では、ボール支配しながら崩して前進してフィニッシュまで行けてましたが、いつ入るのか?

そんなゲームで、1点入ったら断然優位になるのになかなか入らない。

反対に、守備も奪えてからの展開も良くなりました。

危ない場面もありましたが、自陣での不用意なプレーなので、相手がではなく自分達の怠慢さだと思う。

前回、交流戦で対戦時は0-1の敗戦だったことが緊張感を高めてくれていたと思う。その時に数人抜けていたとはいえ私も絶対勝てる保証はないからね。

この入れ替え戦は、結果が全てなので0-0でも問題ない。来期1部したことで、また新たな挑戦して行きたいですね。本音、ホッとしましたよ。笑

応援いただいた保護者の皆さんありがとうございます。