img_20190208_172050785072945-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2019年2月9日

2月8日(金)センプレ17:00-18:00

U9-7:私が担当

グループを分けて行いながら、やれることやれないことなどを確認しました。

3月のヴァンフォーレ甲府遠征があるので、そこに向けた強化もしないと行けないし、底上げもしないと行けない。

やれることを多くしていきながら、頭も鍛えていきたい。

U9の目標は、まずJA杯の奪還からです。この大会も過去最多優勝してますから、ここ2年準決勝で敗退なので久々に優勝狙いたいですね。

そのためには、やらないけないことが多くあります。一つ一つ理解して体と頭が一致出来るようにしていきたいですね。

「強化と育成」をしながら、競争させながら行いたいと思います。

そのためには、まず同じ土俵に皆が乗らないといけない。トレーニングや試合にも出来るだけ多く参加お願いします。