img_20190209_105921-2032896514-1280x721.jpg

MUFG地区代表決定戦

2019年2月9日

2月9日(土)豊田運動公園G

今年最後の公式戦が行われてます。

今年の大会では、選手宣誓をキャプテン伊藤が担当しました。

ちょっと詰まったけど、素晴らしい選手宣誓をしてくれました。

この日は、知多地区と西尾張地区がおこなってます。

対旭FC 5-1

やりたいことが表現出来ていて、旭FCの選手がタフにこなかったので、ボールをまわしながらゴールに向かえてました。

対愛知FC大府 1-3

この日の大一番と位置づけて臨んだはずだった。けど、空回りでもなく?「勝ちたい!」って気迫を愛知大府の選手の方に感じました。

確かに、このゲームは前線に落ち着かないので、守備ばかりとなり1タッチの責任感のなさ?適当なプレーが自分達を苦しめてました。

攻めたくても、失ったら・・・。っていう、チームとしての自信がなくなり消極的なゲームを久々に見た気がします。

愛知大府とは、全日県大会の準々決勝で対戦以来です。今回はリベンジされてしまったけど、内容はそこまで悪くなかった。

あと、1試合ありますから何か起こることを願うしかない。笑

やるべきことをやって最後の公式戦を終えたいと思います。