img_20181207_171551-1118255365-1280x721.jpg

金曜日トレーニング

2018年12月8日

12月7日(金)センプレ17:00-18:00

今日は、1年と園児で体験の選手が3名いました。また、園児のお友達も次回体験に来てくれると報告もありありがたいです。

寒さに負けるな!!多くの体験お待ちしてます。

園児は、加藤コーチが担当です。ホント、多くなりましたね!!

体験君も戸惑って泣いていましたが、最期のゲームは頑張ってました。

帰り際にその選手に声をかけたら「楽しかった!」と最期は笑顔でした。

仲間がいないのだから、最初は心細いよね。でも、VOICEの選手はそんな選手の集まりなのですぐに仲良くなれますよ。

カナタが、上手くやってくれたみたいで助かった!って、加藤コーチ言ってたよ!!

3年は、最初から対人です。狭い中でボールを回したり、技術と頭脳のトレーニングでした。

最期は、複数の人数でライン突破ゲームです。1タッチ目での拘りが余り感じない選手もいて前に行けるのに切り返したり・・・。

2年と1年は、ボールフィーリングをW-UPで行い、1対1での守備の所を少し指導していくと、攻撃もより狙いを持ってプレーできてきた。

体験君もサッカー習うの初めてなので、なかなかボールに行かなかったけど、最期は頑張ってくれてたかな?

身体能力は、1年の中でもトップクラスなので、後は技術とやる気スイッチかな。笑

年少・年中・1年と今日は体験にきていただきありがとうございます。また、月曜日にお待ちしてます。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。そんな選手は体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp