img_20181208_132111185094490-1280x721.jpg

チビッコジャンボリー東海大会U7

2018年12月8日

12月8日(土)口論義サッカー場

対安城北部 負け

初戦で敗退!!

前半からハーフに押し込んで行く場面は多くて、いい時間帯に得点できなかったのが最期まで響いた。

後半は、逆に押し込まれて行った。カウンターから失点しました。

その後にビッグチャンスもあったけど決めれず、またしてもカウンターから失点して勝負あり!

んー。決めたか!決められないか?その差が勝負の分かれ目でした。もう少しやれたかな?

対アクア愛西 勝ち

沢山得点できたね。色々な選手がこの試合は活躍してました。

今回は、どこまで行けるのか?楽しみにしてましたが、まだまだトレーニングたりませんね。笑

来年また出場してリベンジしましょう!!