voice-wp-1.gif

問い合わせありがとうございます。

2018年12月6日

電話やメールで体験の問い合わせを多くいただいてます。

チラシをもらって問い合わせがあったり、ホームページやブログをみて問い合わせがあったりと検索は様々ですが、色々と調べてから来られる方がおおいです。

VOICEでは、何回か体験してもらってから入部をしてもらってます。

年少さんも先日体験してくれました。笑

沢山ボールを触って、上手くなって欲しいね!!

キッズ年代の育成がチームを大きく成長させていくので、沢山トレーニングに参加して上達して欲しいと思います。

環境が選手を育てます!!

上手い選手や上の学年と行えるトレーニングは、強度もあり成長にも良い影響を与えます。

ゲーム環境もこの地区では上位です。地元チームをはじめ県内の交流チームや県外のチームとも多くの仲間を作ることもできますよ。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp