読売新聞掲載

2018年11月21日

今回の準決勝進出チームが明日の読売新聞に掲載されると連絡ありました。

なかなか新聞に載ることはないのでご覧ください。

うちは中日新聞だから。笑

コンビニ売ってるのかな?

さぁ、あと数日で全国への道となるのか?敗れるのか?

4年のJA杯は愛知県ベスト4に残って東海大会に出場して東海大会もベスト4に残りました。

5年春のチビリン県大会も愛知県ベスト4に残りました。

そして今回の全日県大会ベスト4進してます。

各学年の大きな大会でベスト4に進出してきた学年は初めての学年です。

VOICEの歴史を築いてくれた学年の一つですね!!

私は運がありませんが、こいつらは強運の持ち主なのかもね。笑

多少の実力もないとここまでこれませんが、VOICEのサッカーが通用している証拠でもあるね。

足が速いけど、うまいけど、蹴れるけど、しゃべれるけど、頭はいいけど・・・。など、この学年は特徴ある選手の集まりで、決していい特徴が2つないです。笑

それでも、少人数のクラブチームのVOICEみたいなチームがここまで来られると言うことは多くのチームの励みになればとも思います。

セレクションや多くの人数を抱えているチームなら身体的にも優位だと思いますが、やり方次第で何とか・・・。

準決勝では、グランパスみよしと対戦ですが、頑張ります。