screenshot_20181121-154121-621424103.png

調整トレーニング

2018年11月22日

週末の全日県大会準決勝に向けて、調整トレーニングを行いました。

と言っても、余り不可をかけずに怪我をせず行うことに気を配りながらとなりました。

全員が揃うことなく、大会前なので気持ちも一つにしていきたいが、そこら辺は仕方がないのかな?

体調崩すことを思えば、ベストの状態で本番を迎えて、「満足のいく試合」が出来れば私はそれでいいと思ってます。

やるからには「全国大会出場!!」を最大の目標として、ファイナルまでという、最低限の目標も持って試合に臨みます。

準決勝の当日は、4年以下の下級生も応援に行きます。素晴らしいピッチで素晴らしい相手との試合を見せたいと思います。応援よろしくお願いします。

応援者の方は、当日小牧パークアリーナの駐車場には入ることができません。

遠方となりますので、時間に余裕を持っておこしください。

9:30~準決勝 対グランパスみよし

11:00~決勝 東海スポーツ対フェルボール愛知の勝者と対戦。

あと何日かな?楽しみなことがあるように待ち遠しいです。

全国各地の交流チームからも激励のメールや電話などいただいております。

何度もないチャンスなので、選手には全力で仲間と共に頂点目指して欲しいと思います。