dsc_1623-654464541-1280x721.jpg

火曜日スクール

2018年11月21日

11月20日(火)センプレフットサル17:00-18:00

この日は、風の影響を考慮して会場を変更して行いました。

美浜会場は、冬季は風が酷いときにはマーカーも吹っ飛んだりボールが風で動きすぎてキッズには厳しい時期があります。

ドリルトレーニングをw-upとしてやってもらいました。一回を色々なテーマを持って取り組みました。

2つのグループに分けてトレーニングを行い、小学生はドリブルシュートを幾つか変化を持たせて行いました。

3対3まで行って、ボールを持ってない選手の関わり方の所をやらないといけないかな?と感じました。

ボールフィーリングも技術も大切だけど、そういった選手の選択肢を増やしてあげるのは、ボールを持っていない選手なのでサポートの所は頭を使っていきたいですね。

今回、南知多➡美浜➡武豊➡センプレと会場が変わることで保護者の送迎の負担軽減のため初の送迎を行ってみました。

また、会場変更時はVOICE号発進しますのでご利用ください。

体験に来たい選手は問い合わせお願いします。

090-2573-8637磯部まで