dsc_1621-1173574975-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年11月20日

11月19日(月)センプレフットサル17:00-18:00

U6:加藤コーチ

ボールフィーリングと対人まで行ってます。まずは、やり方やルールなどコーチの話を聞けてますか?

上達する選手は、聞いて実行しての繰り返しからトライ&エラーしてコツをつかんでいきます。

チャレンジしない選手は・・・。上手くならない!!

U8・7:ゆうやコーチ

対人を中心に駆け引きを少しだけ教えていきました。

出す!出さない?出すふりなどボール・自分・相手・仲間の状態や角度などオフの選手も頭を使って関わらないとね。

仲間も徐々に増えてきてますが、この日は寒かったからか?いつもより少なかったかな?

寒さに負けず頑張ろう!!

この日は、私は担当せず両方共に声掛けしながら久々に園児のトレーニングも見ました。

スイッチオン!!の選手が多くなってきたな!と感じました。保育園児も面白い学年となってきました。

興味ある方は体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで