dsc_1538124198178-1280x721.jpg

県リーグ最終節

2018年10月21日

10月21日(日)口論義サッカー場

対名古屋グランパス 負け

後期の県リーグ最終節を迎えて、前半のみAチームで行い0-0を最低限の目標に耐えることや奪ってからのショートカウンターを狙いに行ったが、途中まではプラン通りでしたがやはりと言うかさすがグランパスです。

最後の所がトップチームと同じで上手く人にボールをつけてきてやられました。

分かっていたが、一瞬の所の勝負なので県リーグ上位との対戦はだから面白い。

地区にはない緊張感も会場の施設の良さもあり、刺激を沢山もらいました。

前期、後期とも幹事をしてくれた名古屋FCイースト監督には感謝します。

後半は、Bチームにも最後の県リーグなので経験してもらいました。

グランパスには申し訳なかったですが、ボコボコにされてしまいましたね。

トレーニングマッチを名古屋FCイーストとやりましたが、ここでも良いところと悪いところが混在して・・・。

まだまだと言っても、もう少しで全日なので、みんなが同じ思いになって最後を終われたらな!と思います。