dsc_1387471055447-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13交流戦

2018年8月7日

8月5日(日)阿久比スポーツ村

対名古屋FCイーストB 3-1

対名古屋FCイーストA 勝ち

対FC岐阜 5-1

何が起こったのか?まぁ、トレーニングマッチだから結果に拘らず、テーマに沿ってやってるから・・・。

でも、J下部やトップリーグのチームに勝てたのは自信になります。

東北遠征のハイレベルの戦いの残像があったからでしょうけど、この残像がすぐに消えないことを祈ってます。笑

ジュニアの6年が、1学年の違いをどう感じて見てくれたのか?

大きな相手にどう対処すれば勝てるのか?など参考になったことは多くあったと思います。

雑草チームでも頑張れば、小さな花を咲かすことは出来ますので、これからの努力に期待します。

遠征での成果も見せることが出来て、少しホッとしました(笑)

暑い中、中1は遠征帰りから1週間休みなくタフに戦ってくれました。

この夏休みに一回りも二回りも大きく成長させたいと思います。