dsc_13881909596663-1280x721.jpg

HONDAFCトレーニングマッチ

2018年8月7日

8月5日(日)阿久比スポーツ村

6年・5年共にVOICE・名古屋FCイースト・HONDAFCと3チームでトレーニングマッチを行いました。

酷暑の愛知県にきていただきましたが、HONDAFCの選手は、ギリギリの人数のなかやりきってました。

特に、5年は強かったな!あれはなかなか負けないと思う。

個々の技術レベルはもちろん、戦術などサッカーをよく理解した選手も多くて見ても楽しかった。

うちの選手も当日になるとあれっ?こんなけ?というくらい暑さでやられてしまった選手や家庭の都合などで欠席など参加した選手は連続の試合をやって、体調不良になる選手もいたりと、この時期は何人いてもギリギリの状態ですね。

まだまだ夏は長いので、私も含めて頑張りたいと思います。